戻る 2009年12月8日〜13日二人展
        
広島市中区堀川町。ピカソ画廊のビルの4階「パウロ」。

12月8日〜13日二人展開催。お相手はあこがれの画家、平さんです。
「院展」の常連さんという素晴らしい方です。
今年の初め、二人展のお誘いを受けましたが、場違いなお話で人ごとのように思っていました。
でも二人展はほんとうに始まり終わりました。夢のような一週間でした。

平さんとの出会いは8年前。
私の初めての個展の時立ち寄ってくださったのがきっかけで、交流が始まりました。
それから何かあると声をかけて下さいます。
見るからにやさしくてきさくなお人柄の平さん、絵もそのままです。


この度は、平さんの絵と一緒に展示、
平さん関係の絵に詳しい方が多く来られる、とあっていつもと違った緊張感。ドキドキ…

お陰さまで、たくさんの方々に絵を観て頂くことが出来ました。
この度も懐かしい顔に会えたり、新しい出会いも広がり夢が膨らみます。
ほんとうに多くの方に支えられているんだなあ、と思いました。ありがとうございました。
ただ、会場が狭い、ということがあって、車椅子の方にお越し頂けなかったことが心残りです。

平さんの御好意に甘えて、準備から何から何までお世話になりました。
お疲れは出ていないでしょうか。感謝の思い出いっぱいです。

この二人展、二人展での出来事、宝物です。いつまでもいつまでも忘れません…。
Copyright(C) 2000- MARI_ KURUI All Right Reserved.
戻る