花の絵はがき 7
花の絵はがき 6
花の絵はがき 5
花の絵はがき 4
花の絵はがき 3
花の絵はがき 2
ご注文
花の絵はがき 1


花の絵はがき2

 久留井真理


下の絵はがきを・・・・・・
クリックして下さい

薔薇 ふきのとう いちご デルフィニュウム

たとえばピアノは、奏でる人により 同じ曲とは思えないメロディーを醸しだし、一針づつ刺して作るパッチワークも、はぎれの配色や質感で印象の異なったものが出来上がります。季節を彩る草花も、春は雪解けの すき間からかたい蕾を膨らませ夏の照り返す日差しにも負けず、秋は風に吹かれるまま身を任せ冬は 凍えるような寒さの中、ほんのりと暖かく花を咲かせる。いろんなことから感じ取れる思いは、その人その人の価値観でずいぶん変わるものです。個性を大切に、さりげなく自己主張の出来るそんな人でいたいですね。たくましい花だけどやわらかな春を届けてくれる菜の花のよう・・・・・。
ひまわり スイトピー

■■■Copyright(C) 2000- MARI_KURUI All Right Reserved.■■■