Gallery-2000

花のカレンダー2000
          『花の日々』より
  1月、「万両」小鳥は赤い実をくわえどこかえ幸せを運ぶのだろう。
  2月、「ムスカリ」愛くるしいその姿に、思わず話しかけたくなる。
  3月、「菜の花」たくましさの中に、柔らかな春を届けてくれるー大好きな花ー
  4月、「スイトピー」春をぜーんぶ詰め込んだ花に、思わず顔がほころぶ。
  5月、「デルフィニウム」ソーダ水の水玉がはじけるような、みず色のファンタジー。
  6月、「薔薇」子どもの頃、トゲを鼻の頭にくっつけて遊んだっけ・・・。
  7月、「トルコキキョウ」一筆毎に、私をやさしい気持ちにしてくれ、ありがとう。
  8月、「ひまわり」入院中、願いを込めて書きました。元気がでるようにと・・・
  9月、「まつむし草」あなたがおしえてくれた山野草。そっと耳を傾けると話し声が聞こえて来る・・・。
10月、「コスモス」夫の好きなこの花に、感謝を込めて・・・Happy Birthday
11月、「シクラメン」ひんやりとした窓辺に、時おり差し込む日差しが心地良さそう。
12月、「ポインセチア」聖夜を華やかに迎えてくれる。メリークリスマス
◇ Welcome to HANANO-HIBI/ by Gallery-2000
Copyright(C) 2000- MARI_ KURUI All Right Reserved.