Gallery-2002

花のカレンダー2002
          『花の日々』より
  1月、「シクラメン」 外は雪。凛とした美しさが、なんだか眩しい。
  2月、「ふきのとう」 雪の中から一足先に顔をのぞかせる、春のかおり。
  3月、「いちご」 人工呼吸器がはずせた時、初めて口にした甘い幸せ。
  4月、「菜の花」 ほんのりと暖かく、果てしなく懐かしい菜の花畑。
  5月、「あざみ」 地味な花だけど、新緑の季節にはひときわ輝いている。
  6月、「紫陽花」 雨上がり。雫に揺れる虹色絵の具。
  7月、「どくだみ草」 吹き出物ができると鼻をつまんで飲んだ煎じ薬。
  8月、「露草」 ラジオ体操。花びらが露でキラキラ光ってきれいだった・・・。
  9月、「彼岸花」 土にかえった懐かしい笑顔が今年もにぎやかに咲き並ぶ。
10月、「コスモス」 あなたと一緒に風を感じたい・・・。
11月、「すすき」 二人の娘は茜と梓。山好きの夫が願いを込めて・・・。
12月、「コニファー」 今年は赤い靴下を飾ってみようかなぁ。
◇ Welcome to HANANO-HIBI/ by Gallery-2002
Copyright(C) 2000- MARI_ KURUI All Right Reserved.